2023年も大変お世話になりました by.博多あや.

NEWS

福岡のおいしい・楽しい魅力を発信するメディア「TABERY(タベリー)」のライター、博多あや.です。

2023年は大変お世話になりました。

福岡のフリーライターとして本格的に活動を始め、

Yahooニュースエキスパート

を中心に活動し、このお仕事を始めてずっと憧れだった

FBS福岡放送ウェブメディア「ARNE(アーネ)」さんからお声掛けいただき

活動の場を広げることができました。

 

そして夏には自身が運営するこちらのウェブメディア

「TABERY(タベリー)」を立ち上げました。

ウェブの知識も少ないため、全てが思考覚悟で至らない点も多いかと思いますが

皆様の福岡のおいしい・楽しいの発見につながっていたら幸いです。

 

2024年は更なる活動の場所を増やして、ライターとしてもっと成長していきたいと思っています。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2023年12月31日 博多あや.

タイトルとURLをコピーしました