Hello TABERY!

はじめまして。
今回、福岡メディア「TABERY」を開設しましたウェブライターのAya.です。


過去にはアクセサリーデザイナーの経歴をもち、「シーホーク福岡」や現在の「マークイズ福岡ももち」の前にあった商業施設「ホークスタウン」内にて店舗を展開。デザイナー兼店長として販売員をおこなっていました。
現在はフリーのWebライターへ転身し、現在は主に「Yahoo!JAPANクリエイターズプログラム」やFBS福岡放送のウェブメディア「ARNE(アーネ)」で福岡の情報発信をしています。

福岡生まれ福岡育ちの30代。趣味はサウナ・野球観戦・お茶など。
好きになったらとことんハマるタイプで、サウナは週に3回、野球観戦はPayPayドームでの開催時はほとんど球場に足を運んでいます。好きなアーティストを追っかけて全国遠征も。

こちらではライターとして執筆している記事はもちろんのこと、記事には載せていないHOTな情報までこちらで発信していけたらと思っています。

TABERY(タベリー)とは

TABERY(タベリー)とは、博多弁で”食べて”を表す”食べりぃ”からきています。
私が見て、触れて、食べて、体験して、福岡に住む方はもちろんのこと世界中の方が福岡の良さを知って、生活が豊かになる後押しができたらと思っています。


まだ始めたばかりで何もない「TABERY」ですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪

2023.5.17 Webライター・Aya.

タイトルとURLをコピーしました